見出し画像

宇宙2割:現実8割

現実化のスピードが急激に早まった今年。

それもそのはず。

行動量を増やしてる&

行動のスピードを上げてるから。

思いついたことは、即実行。

とりあえず、やってみる。

行動量増えると、

色んなところにエネルギー放出してるから、

ミラクルも起こりやすいなぁと、

実感!


昨年、叶える力が弱かったのは、

現実的に動く量が、

圧倒的に少なかった…

イメージングばかりやってた笑


宇宙におまかせしていいのは、

やれるだけのことを、

やりきった時だけだと改めて気付く笑


目標や夢を叶えるには、

宇宙2割、現実8割くらいの感覚。

意識の向け先を調整し、

しっかりと動く。

そしたら、

想像を超えることも起こってくるよ


宇宙よりで生きると、

ふわふわ浮いてるだけの人になっちゃうから、気をつけてね(昨年の私へ贈る言葉🤣笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?