透明感のある美肌への近道

いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。

 

 

 

あなたの心を軽くする

ビューティセラピスト大坪美沙子です♡

 

 

 

久しぶりに美容ネタを♡

 

 

 

透明感のある美肌になれる

近道アイテムをご紹介♡

 




あらゆる肌トラブル(シミ・くま・シワ・たるみ・くすみ・ニキビ)に、効果があるのが↑マッサージングパック。

(マッサージとパックの効果を併せ持つクリーム)

 

 

1本は持っておきたい超優れもの♡

 

 

お風呂の中で湯舟につかりながらマッサージするもよし、
(※これが一番効果的)

 

忙しくて時間がない人は、

茶碗洗っている間に、顔に塗ってパックみたいにしてもよし♡

 

 

まず、

 

マッサージには4つの効果が💕

 

❶血行を良くして、小じわを予防する

❷新陳代謝を促して肌を柔らかくする

❸皮脂腺の働きを活発にし、肌荒れを防ぐ

❹毛穴に詰まった汚れを誘い出し、肌を清潔にする

 

 

どのシリーズのマッサージングパックを使っても、上記効果はあるけど、




 

↑レジュアーナのマッサージングパックは、

 

葛根エキスが含まれているので、

特に血行と新陳代謝を促進してくれる。

 

美白成分
も含まれているし、

天然シルクファイバー

毛穴の汚れを取り除いてくれるので、

 

透明感のあるお肌になれーるのです💖

 

 

以前、このマッサージングパックを

1ヵ月間毎日続けたことがあるけど、

 

 

とんでもなく肌が綺麗になったよ😍

 

 

特に、私は朝の顔がむくんでひどいので(笑)

メイク前にやってたのです。

 

 

もうね💓


ツルッツルになるし、血色はよくなるし、

むくみはすっきりなるし、

メイクのりが最高🥰

 

 

 


洗顔・化粧水・乳液・クリーム・美容液


全部使えば、もちろんこれが美肌への近道だけど、

 

 

主婦だと、全てのアイテムを揃えるのって、

至難の業よね(。-ω-)

 

 

だからこそ、どんなトラブルにも対応できる

このマッサージングパックは、超おすすめ💓

 

 

紫外線が最も強くなる春がやってくる前に、

今、お肌のお手入れを頑張るときだよー😍

 

 


 

 

ナリス化粧品は、

👇️オンラインからもご購入いただけます。

 

フレフレオンライン

 

 

■カタログコード「885995」を入力してください♡



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?