見出し画像

モテ波動の出し方

異性にモテる波動を出すには、
「恋をしたい」最初に望むことが必要です。

そして、「私は恋をする!」と決めるのです。

あとは、どうすれば恋ができるか
実るかなど、あまり考えないことです。

恋も戦略や知識などではなく、波動なのです。

異性にモテることが大事なのではなく、あなたが人を好きになること、人を愛することが大切だからです。

↑(「めんどいことは波動におまかせ」より



確かにそうだ!!

先日、モテ女と話したときに、

感じたこと…。


モテ女は、

めちゃくちゃ恋を楽しんでる❤️

「40歳けど、高校生みたいに恋してる」

って言ってたし(о´∀`о)

だから、相手に会う前は、

シャワー浴びて全身きれいにして、
ボディクリームを丁寧にぬって、
メイクも入念にして、
ファッションもエレガントにして
下着も可愛いのつけて、

そーとー、気合い入れるって❤️


恋人のために、

ここまでやってたら、

そりゃ綺麗になるし、

他の人にもモテるよね( *´艸)


これぞ、モテ波動の出し方(  ̄▽ ̄)


モテたい方、やってみよ笑

私もやってみよ笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?