見出し画像

頑張ってもうまくいかないとき


「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」



私の心の中にしまっている名言_


どんなに頑張っても、
うまくいかない時期がある。

負けそうな時も、
くじけそうな時もある。

そんなときは、


とことん自分と向き合って、

とことん自分を深く知り、

今、できることを

片っ端からやってみる。



知識も技術もさらに磨き、
土台をさらに固める。

マインドを変え、

行動を変え、

スピードを変え、

やったことないことも、やってみる。


そうやって、
どんな時でも種を蒔き続ける。

そうやっているうちに、
いつかのどこかで撒いた種が、

"ポン"と花を咲かせてくれる_ 

それは、大抵、思いもよらないところ。


今、頑張ってるあなたの心にも、

"ポッ"と花が咲きますように🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?