見出し画像

死ぬほど怖いYouTube動画10選 その1

こんにちは😇TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』

まだまだ残暑続くので、少しでも涼しく👻ということで「死ぬほど怖いYouTube動画10選 その1」です。
#おうち時間 を楽しく過ごしていただくため、YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「死ぬほど怖い動画」を集めてみました!
ぜひご覧ください。

1.【怪談朗読】 ルルナルの 『神 社』の怖い話 Vol 3 【怖い話,怪談,都市伝説,ホラー】

暑さも吹き飛ぶ神社のこわ〜い怪談の数々を、たっぷりと一時間強朗読…⛩👻淡々としたお声がさらに恐怖心を煽ります…さぁ…あなたは何分耐えられるかな…😭😱ケケケ💀👻


2.【怖い話・怪談】学校の怖い話8話つめあわせ【睡眠用・作業用にどうぞ】

【睡眠用に】と書いてあるものの…こんな怖い話で眠れるかぁぁぁぁっ🖐‼️学校の怖い話を8つお届け…大人が聞いても恐ろし過ぎて、もう1人でおトイレに行けない…😭


3.頭が激烈に悪くなる朝のやりがちな行動が判明

「頭が悪くなる習慣」と聞くと、特定の人がやっている特別なことだと思っていませんか…?😎実は私たちが誰でも無意識にやりがちなやりがちな直っっっっっとしたことで簡単に頭が悪くなってしまうようです…⚠️


3.鬼嫁がブチギレ!「手抜きして何が悪い!」全国の主婦を代表して、申し上げます。 時短料理 簡単パスタ レトルト

「地震・カミナリ・家事・親父」とはいうけれど…「鬼嫁を生産する夫とその嫁」も加えていただけますか…🥺💦みていてハラハラ、だけどほっこりお共存した不思議なビデオです🎥👀

4.絶景のアルプスをバックに…標高3千mで命がけのパフォーマンス 3つの世界記録樹立も

スイスの綱渡り冒険家、フレディ・ノックさん👀ケーブルカーのケーブルの使い方を完全に間違っている…😭標高3000Mて目隠し綱渡り…何が彼を突き動かすのか…でも思わず見入っちゃう‼️

5.【実は太る?】ダイエットするなら要注意の食べ物

「食物も気をつけているのになかなかダイエットの効果が出ない…🥺」と思っているあなた、それこそが間違っているのかも???我慢して太るなんてこわすぎる…ここで少し振り返りを…👀


6.美容の落とし穴。後悔してること【女性全員に伝えたい】

タイトルから怖い「美容の落とし穴…☠️」あなたもうっかり、そして一生懸命やっちゃってること、ありませんか⁉️こんな美女の経験談だから、説得力がありまくります…😭💦


7.【衝撃】禁煙した瞬間から体に起こること

タバコを吸った瞬間からその毒素が抜けていくまでのメカニズムを丁寧に教えてくれていますが…🚬なにより身体に与える影響がめちゃくちゃ怖い😱💦この動画に沿って禁断症状を乗り越えて禁煙成功者が増えて欲しいです‼️


8.【絶叫】日本一ヤバイすべり台が速すぎた…

日本一速度のはやい滑り台…👀何が怖いって、当然安全ベルトもなく丸腰で挑むこと🕺✨💦滑る前からなかなか怖い‼️みなさんこちらで遊ぶ時には気をつけながらスリルを楽しみましょう。


9.戦争の記憶~受け継がれる想い~戦争体験談「ピカドン」

今後も2度と繰り返さないためにも語り継ぎたい戦争の話。ご家族が被爆し、大怪我を負いながらも九死に一生を得たとのことです。100年も経たない戦争の話。今ある命に感謝して、語り継いでゆきたいですね。



10.【脂肪肝】本当は怖い!脂肪肝 お酒を飲まない人も要注意を【医療のミカタ】

「非アルコール脂肪肝」という言葉、聞いたことはありますか??☝️実はお酒を飲まない人も知らず知らずのうちに肝臓に負担をかけていることがあるのです😰検査法や改善法、要チェックです。


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。→https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介


TuberShipの他の記事はこちら。


TuberShipとは

タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧

事前登録はこちら

おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🍋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?