見出し画像

おじさんと映画

「正欲」ネットフリックス

やってくれましたネットフリックス。

こんなすぐ観れるなんて得した気分。

原作も好きですがやはり映像化は楽しみ。

ガッキーと磯村優斗さん、でも主演はゴローさん。

なんかこんな作品がこうやって話題になるって
すごい事な気がする。

ジェンダーとか多様性とかを叫べばいいと思ってる作品や番組が多い中
ホントにその中で生きようとしている人の痛みや
苦しみに寄り添ったというより怒りや叫びにも
似た作品。

朝井リョウさんのラジオが好きで聴いてた時は
お尻の穴が緩いモラハラな方かと思っていたけど
こんな繊細なモノガタリを紡ぐ事ができるのは
怖いくらいの才能と溢れる感性の持ち主なんだろう。

実写化にあたっての映像美や演出等が
素晴らしかった。

ガッキーにあんな顔させたくない!

星野源さんなら大丈夫か。

すごい顔してたな。

あんな素敵な人なのにあんな死んだ顔できるんだ。

最後の伝言の時の顔が愛おしすぎる。

でも2時間じゃ収まらないよね。

原作オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?