見出し画像

おじさんと映画

「アメリカン・フィクション」Amazonプライム

アカデミー賞脚本賞取った作品を
こんなにすぐに観れるなんて素晴らしい。

佐久間さんも面白いって言ってた?と思うから
観てみたいと思ってたからラッキー。

しかも吹き替えだったから仕事中にながら見。

まあ楽しく観れたし
なんかこのおじさん好きだ。

けどコレがアカデミー賞取るんだって感じ。

ホントに普通のお話だけどね。

コレなら村上春樹原作のが取れてもよさそう。

他の作品もネットフリックスで観れるみたい。

でも吹き替えはないかな。

まあ時間があったら観るかな。

あの家族はホントに人間味があって好きだ。

一番大変なのは家族との関係を壊さないこと
なのかも知れないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?