見出し画像

2023年9月は内観が大切

こんばんは☺️
今日もこちらに辿り着いていただきありがとうございます😊
ぬっしーです。

2023年は数秘で7

今年はどんな年?は数秘で見ると
2+0+2+3=7
「7」がキーワードになります。
7は「内観
ほんとはどうしたいのか
自分のために時間をとり
自分を見つめ直すとよい年です。
自分軸ともいうかも。

今月、2023年9月は?

2+0+2+3+9=16
1+6=7

なんと、9月も「7」なんです。

そして9日も、
先ほどの1+6に9を足して
1+6+9=16
1+6=7

これにはびっくりしました(笑)
2023年9月9日も「7、内観」なんですねー😅

今日一日は、どんな感じでしたか?
主婦してると
土日に一人時間なんて、ありません。

唯一一人になるのは
トイレとお風呂くらいです(笑)
なので、今日はお風呂瞑想してました。

瞑想で心と頭もすっきり。
みなさんも、ぜひ、ほんの少しでも
自分と向き合う時間や
ぼーっとする時間を作ってみてくださいね👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?