見出し画像

パパと娘を讃える

昨日パパのお誕生日だったので、
娘が急遽、バースデーパーティーの
プログラムを作成し出した。
(食事とかケーキは無し)

プログラム

1.演奏
2.手作りカルピスアイス
3.ダジャレ
4.まんざい
5.ゲーム
6.表彰式
7.プレゼント🎁

パパ帰宅後、晩御飯を食べてすぐに
突然始まるプログラム🤣
突然演奏を任されるわたし😅

滞りなく進み(ダジャレと漫才は?)
ゲームは、点数のかかれている的当て🎯

そして点数を合計する時にわたしが
「そろばんで合計出したら?」と
そろばんを渡すと
パチパチと弾き出した。

👧「1110!」
👩「そうなの?」
👨「あってる!」
👩「え、すごーい!
   パパも暗算すごーい!」

そろばん通い出して半年くらい。
えー、こんなに計算できるんだぁ、と
びっくりしました。

わたしも、パパもそろばん習ってこなかったので
娘の様子に、すごいねー!😳

パパもそろばんより早く計算してたので
褒めました🤣
大人になったらなかなか褒められないもんねー
わたしはすごいと思ったら
パパにも伝えます😆✨

最後にお手紙をもらって終了〜💕
素敵なバースデーパーティーになりました🎉🥳

#お誕生日
#バースデーパーティー
#パパおめでとう
#そろばん
#娘すごいやん
#大人になったらなかなか褒められない
#パートナーシップ


一番下の絵は、たぶん優勝カップ🏆とクラッカー🎉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?