見出し画像

Canvaすげー!!

こんばんは。久々、誕生日の夜に一人、PC作業中のaiです。
てことで、今日のサムネは、気分だけでもHappy Birthday〜!笑

やること、やりたいことが多すぎて、優先順位がわからなくなりつつある今日この頃ですが、最近知った(遅っ!)Canva・・・すごいですね!!

簡単に、それっぽいものが作れる!私でも!今日のトップのHappyBirthdayもCanvaで作ってみましたよー。2,3分でできるし、UIも簡単だし、びっくり仰天。もっと早く出会っていたらよかったのに・・・!これからたくさんCanvaで作って行こうと思います!


こんな感じでいろんなテンプレートがあり、自由に作成が可能!

スクリーンショット 2020-11-09 22.37.08

https://www.canva.com/

今回は、youtube用のテンプレートを活用!適当に選択してみました。
これだけでももう完成してますよね。笑

スクリーンショット 2020-11-09 22.42.48

こっから、アップロードで自分の好きな画像をアップしてもいいし、気に入った写真テンプレを選択してもOKです!

今回は、背景をクリックして、カラフルで気に入ったものを選択してみました。そうすると、1クリックで背景が変わります。

スクリーンショット 2020-11-09 22.45.27

あとは文字を編集したり、スタンプを挿入したりして、出来上がり。

最後は、一番上のダウンロードボタンをクリック。で完了です!

スクリーンショット 2020-11-09 22.47.54

どうでしょうか?むちゃくちゃ簡単に作れて、テンション上がりました♪まだCanva使ってない人はぜひ使ってみてください!オススメですよー!


さて、誕生日の夜ご飯・・・、一人寂しくご飯です。笑
ちょっといい肉買って帰ります。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?