見出し画像

レジかごバッグ。今度は撥水生地で試す


「スーパーのレジかご」 アレにスポッとフィットする 
エコバッグの試作をしています

着ている服と調和するように できるだけシンプルで
存在感のある 大人が使えるバッグが理想です

----------------------------------------------


前回 綿のブロード生地だった内側の布を
今回は撥水生地に変更
充分な 水はじき
エコバッグの内側は やっぱりこうじゃなくちゃ 

画像1

お色は落ち着いたブラウンで 生地表面はポコポコ
汚れが付きにくいだけでなく たとえ汚れても
拭き取ることができる理想的な素材を見つけました
 

今回の試作
表生地は ショッキングピンクの綿キャンバス
元気色の エコバッグも案外かわいい気がします 

本体の裏に貼った接着芯のおかげで
自立する硬さに調整できたので
レジかごの中で くしゃくしゃにならず
スッと口を開けていてくれそうです


もう少し いくつかの試作を考えています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?