見出し画像

本当の笑顔ですごすために

ココロからの、キラッキラ☆の
笑顔で過ごす秘訣( *´艸`)お伝えします!!


1.『わたしはこう生きる』と決める


ポイント
・正しいより楽しい♬を優先する
・思い描くことの2つ上を設定する
・現実の延長線上ではなく、
 自分にとって必要なすべての条件が整った体でイメージする


2.理想の状況の時、どんな人と繋がっていたいか


ポイント
・ぶっ飛んだ発想でももちろんOK!
・憧れのあの人と、一緒に過ごしたいですよね!
・自分の理想の要素を持っている人には、積極的に会いに行く
 難しい場合は出会ってお話ししているところを妄想し
 ニマニマ!(^^)!予祝する


3.直感でチャンス!と感じたらつかみ取る


直感を磨く方法
・鼻うがい (まこも入りなら尚良し)
五感の中でも特に敏感なアンテナの鼻👃 
鼻うがいで、その感覚をさらに研ぎ澄ませられます!

 

☆エネルギー・愛・豊かさ・お金 等
ステキなことは自分のところで止めずに
シェア、アウトプットし、どんどん循環させていく

そうすることで巡り巡って、
さらに大きなエネルギー・愛・豊かさ・お金 が入ってくる

あなたは豊かで幸せになるために生まれてきています!
あなたの望みが叶うことを、あなたが許可してください!!
あなたの望みは叶えられるから、イメージできるんです

みんなで一緒に笑顔あふれる豊かで幸せになりましょうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?