見出し画像

スペシャルな笑顔でいるために

ステキなスペシャルな笑顔でいたい!って
思っていても
なかなかhappyな事起こらないー(๑˃̵_˂̵)
ってなっていませんか?

今は、なかなかhappyに出会えてなくても、
スペシャル未来日記を書く事で
あたなにとってのhappyな日々がやってきます!


そんなスペシャル未来日記
の書き方お伝えしますね🎵

1.今の現状とは全く繋がらない想定で
(時間・場所・お金・人間関係全て自由な想定で)

2.あなたの願いが全て叶っている状況

3.願いが叶って一年たって
  叶った状態が定着している時の日記📔

あたなは、どこで、誰と、どんな事をして、
どんな感情を感じて、何を食べて…
というように細かな描写を
ありありと、五感で感じながら未来日記を書きます。

もちろん、希望型の書き方ではなく
〇〇となっている。というかたちで。
 
今感じているものが、あなたの未来を引き寄せます!
だから幸せで満たされた感情をいっぱい感じながら未来日記を書いてくださいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?