見出し画像

自信のある笑顔になるために

自分らしく、自信を持って日々を過ごしたい!
って思っても
自信ってやったらもてるもの?
って悩んだ事ありませんか⁈

自信って、自分を信じると書きますよね
じゃあ、自分を信じるにはどうしたらいい…?


自分を知る事

自分の得意な事、苦手な事などなど
自分の取説を考えるください
(できれば書き出してね!)


ありのままの自分を受け入れる

ダメな部分も含めてマルっと
ぜーんぶ受け入れて認めてください


自分の気持ちにウソをつかない

ココロが感じた感情にウソをつかない



セールスポイント&ウィークポイントを伝える

自分のいろんな要素を受け入れて
しっかり発信できる人は
周りからも愛され、
必要な事はサポートが入る様になります


みんな誰かに助けられて
みんな誰かを助けてる  んです🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?