見出し画像

パッとした笑顔になるために

なかなか現実が変わらなーい(´ε` )…
ってならない様に
とってもステキな方法お伝えします!

『ピッ パッの法則』ってご存知ですか?

ピッと思ったら、パッと行動する!
って事なんですが、
頭ではわかっててもなかなか難しい…?

例えば、
自分がhappyでいられるように、
周りをhappyにするために
人のステキなところを褒める、誉める!
店員さんでも、初めましての方でも、
その人のステキなところを
ピッと見つけて パッと褒める 
 ※実は褒められた人より褒めた人の方が
幸せ度がたかいんですよ!


モヤモヤを感じた時
相手には、言わないけど
トイレやひとりになった瞬間
ピッと感じた悲しみや怒りを
パッと出す(ブツブツと独り言で)
そして、想いに自分で共感する


ピッとしたい事が見つかったら
パッと行動する
これってとっても大切!
自分の想い、願いを
自分で叶えてあげて
願いを叶える許可を出す

成功者は
『かまえ 打て 狙え』
をしていると言います
思ったら即行動、微調整は行動しながら行う
考えてたら、しない言い訳を探しちゃう

だから『ピッ パッの法則』
を使ってみんなで一緒に
happyな世界に行きましょうね🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?