見出し画像

書こうと思います!

本を読むのが好きだった私が死ぬまでにやりたいことの一つが自分も本を書いて出版したいということです。30代の時に一度チャレンジしたことがあったのですが自己負担金が無くて断念しました。

そんな夢があるくせに書いたこともその時だけで。
いちどくらい自分を試すためにもコンテストにおうぼしてみようかなとおもいます。

頑張れ私!
何を書くのか今から考えよう^^

#創作大賞2023


今まで考えたこともなかったのですが、よろしければぜひサポートをお願いいたします! サポートして頂けた分は今後の分筆の時間確保等に使わせて頂き。また活動費としても活用できればと思っています。どうかよろしくお願いいたします🤗