見出し画像

2020年7月25日に受け取ったモノ

時間を外した日

この日に宇宙から「今後の自分に必要なコトを受け取る」と知ってから
何かな?
と期待でワクワクしていました。
そして受け取ったものは、
今まで知らなかった

「宇宙の暦」

実は、この日までの数日間に「13ヶ月の暦」というワードを
やたらと多く見聞きしたので、
結構メジャーなのかなと思って
まずiPhoneのアプリを調べたら
なくて、
ネットショップを探したら(株)いやしの村さんだけ見つかりポチッと購入。

スクリーンショット 2020-07-28 23.02.42

同時にこの「宇宙の暦は13カ月
という本もPayPayフリマで見つけて購入!

本日無事に両方が届きました。

画像2

画像3

カレンダーは横型を1,430円だったけど
送料が880円だったので、
なんだか一つだけと言うのは持ったいない気がして2冊注文😅
宇宙人仲間に1冊押し売りしようという作戦です。
さあ、本読みます!

今年の7月25日の「時間を外した日」に受け取った大切な宇宙からのメッセージはきっとこの
「13の月の暦」だと思うので勉強します!

と言うのも、

そもそも今年2020年は元から革命の年だと感じていた


本当にどんどん自分に必要なものが揃ってきている実感がある。
新型コロナウイルスのせいで、世の中が悪くなっているように報道されているけど
全然そういう感じがしてなくて
むしろ、
どんどん前に進んでいる気がするから

もちろん私だって、イオンモールの仕事が無くなったり
イベントのお仕事がなくなったし…
経済的なダメージは結構キツイんですけど
これは、変化が起こってるサインだと受け止めて
新しい自分を見つける努力しているとこ
こういうのが結構好きで
イオン辞めなきゃならなくなった時は
一瞬ショックだったけど
その時に変化を感じた
イオンの対面鑑定は卒業だ
これからは独り立ち


2020年はピラミッド型の社会から個々の横つながりのサークル型の社会に変わっていく


だから私もさっさと変わったのね〜
さすが私こういうことだけめちゃ早い!
新しい社会に先頭切って行くよ!!

みたいな意気込みです
そんな中で最初に手に入れたアイテムがこれだったんだと
13ヶ月の暦
スタートしました

3日坊主にならないように
このNOTEに記録

たぶん続く😁








この記事が参加している募集

読書感想文

習慣にしていること

今まで考えたこともなかったのですが、よろしければぜひサポートをお願いいたします! サポートして頂けた分は今後の分筆の時間確保等に使わせて頂き。また活動費としても活用できればと思っています。どうかよろしくお願いいたします🤗