見出し画像

ずっと一緒にいたいから

#ポエム


泣いたり笑ったり
長い付き合いになったもんだ
ずいぶんと苦しい事だらけの時
ウチとアンタは
出逢わなければなんて
何度思ったことやら


どうしたのかな
おとなになったからかな
この頃の数年
ウチとアンタとの関係がとても良い
愛とは想像力だって
よく言ったものだ

ウチはアンタに本気で惚れちまったと
認めてしまった


それからというもの

アンタとウチが一生一緒に健やかに
寄り添えるように
努力だって苦にしない
最高の手料理で
最高の笑顔で
受け入れたいの

アンタには凹んだ顔や嫌な顔は見せたくないの
強がりじゃないよ

これはアンタと上手くやっていくコツだと
分かったから
ずっと一途に愛してる証明だよ


今日は気持ちの良い風が吹いていたね
素敵な一日の終わりに

素敵な明日を迎える準備の時間が
始まるよ



乾杯!
芋焼酎♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴメン
今日はアンタで
一滴たりとも
埋め合わせる事はできないんだよ

そんな軽い女だと思ったら大間違いよ
愛するアイツと先約したから

ピザを焼く用意はもうできてるの
でも
アマゾンで注文した愛するワインが
明日到着予定なの





この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?