見出し画像

コミュニティデザイン学科 旅立ちと出会い編🌸その1 新たな門出🎓

みなさんこんにちは❗️
本日は「コミュニティデザイン学科 旅立ちと出合い編」と称して春休みに執り行われた5期生の学位伝達式の様子をお届けします🎓

卒業式にあたり卒業生へ沢山の祝電や応援メッセージを頂きました。
誠にありがとうございました🙇‍♂️

3月21日東北芸術工科大学の卒業式が執り行われました。
今年は29名の先輩方が卒業されました🎓🌸

卒業生の4年間を詰め込んだムービーが上映されました🎥
教員より卒業生へ向けてのメッセージ。
卒業生と共に4年間を歩んだ矢部さんからは一人一人にメッセージが送られました💌
矢部さんの祝辞の前のハプニング💥台本が裾の奥深くで行方不明に🕵️
すかさず学科長檀上さんが助けに入ります🏃
卒業生による言葉。涙腺が…😢
お世話になった教員陣へ卒業生からサプライズで花束のプレゼントが❗️💐

新型コロナウイルスのパンデミックにより、卒業研究にも大きな行動制限がかかる中でも最後まで走り抜け、卒業展示を成功させた先輩方。
そして卒業式、当日まで卒業生達が自ら伝達式の内容を設計し、準備を行ってきました。最後まで全力な先輩方の姿を見て、多くの後輩が刺激を受けました。
この春から新たな環境へ旅立って行かれた先輩方のご活躍をコミュニティデザイン学科在学生一同、心より応援いたします🚩

岡崎ゼミ
西ゼミ
牛木ゼミ
矢部ゼミ
檀上ゼミ
最後は全員で📸

卒業生の皆さん4年間お疲れ様でした❗️そして、ありがとうございました🙇‍♂️
※photo by 布施 果歩(本学科 1期卒業生)


どうだったでしょうか?
次回の投稿では「コミュニティデザイン学科 旅立ちと出合い編 その2」として新たに学科に加わった9期生の紹介投稿をしたいと思います❗️📝

また、「もっとコミュニティデザイン学科を知りたい!」「興味が出た!」という方がいましたら各SNSで情報発信をしているのでこちらからアクセスしていただければと思います🙆

それではまた次回の投稿でお会いしましょう👋

              コミュニティデザイン学科 プロモーションチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?