見出し画像

すれ違いロック

今年結成6年目のバンド

彼女はギターをやっていた 。
好きな人はボーカルの彼

背が高くて声が良くて ______
もちろん性格も気が使える素敵な人 。

人を見た目で判断しない 。
そういう所に惹かれた

バンドを初めてから3年間
彼だけを考えていた 。

ただこれは3年前までの話し
現実は思うように行かなかった ________



彼はギターの子が好きだった

ボーカルをやっていた僕は
彼女に届けるかのように歌っていた 。

いつも明るくて前向きで
何事にも挑戦する努力家

見た目も可愛いければ
ちょっと抜けてて好みの子 。

もちろん今も想いは変わらない3年前からね


彼らはすれ違っていた 。


タイミングが合えば
何か起こっていたかもしれない


そんな気がした 。



.オリジナルストーリー  .
読んでいただきありがとうございました👋🏻
人生タイミングが大切ですね
皆様には幸運が訪れますように ✩彡
フォロー&スキは励みになります⸜🙌🏻⸝‍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?