メルカリもできないなら他の副業なんか無理
見出し画像

メルカリもできないなら他の副業なんか無理

Usa

緊急事態宣言が続々と解除されていき少し気持ちも晴れてきているのではないでしょうか。
そんな時に何か新しい副業を初めてみるのもいいかもしれません。
そこでオススメなのがメルカリです。
ではなぜメルカリで行うせどりをオススメしているのか。
・結果がすぐに出る
・初期費用がかからない
・誰でもノウハウさえ知っていればできる
これは断言でいます。
メルカリせどりもできなければ他の副業は無理です。
ここまで難易度の低い副業はありません。
メルカリ以外の副業はまず結果が出るのに時間がかかります。
ただ、メルカリせどりは1日から結果が出ます。
初期費用もクレジットカードで仕入れれば最初は初期費用はかかりません。
ノウハウは私が書いているnoteを読んでいただければ必ず
ノウハウを手に入れます。
出品をうまくできれば必ず売れます。
それをこのnoteにまとめているのに参考にしてみてください。

【月に10万円稼ぐメルカリの出品方法を徹底解説】
URL→ https://note.com/ttyy0811/n/n5fba1dd72c34

ここからは他の副業と比較しメルカリを選ぶ理由を書いていきます。
まずメルカリ以外の副業はブログ、アフェリエイト、プログラミング、深夜や休日にバイトなどがあります。

・すぐに結果は出ない
ここで言えるのがブログ、アフェリエイト、プログラミングはすぐに成果は出ません。1万円の利益を出すためには確実に1ヶ月では不可能です。
ただメルカリは1日目で結果が出ます。
始めたその日から1万円の利益を生むことももちろん可能です。

では副業でバイトをするというのはどうでしょうか。
必ず1ヶ月で成果は出ますよね。
これだとあなたの時間と身を削り、お金に変えることになります。
時給労働だと確実に稼げますが、限界もありますしあなたが身を粉にしては足らなくてはなりません。
その点せどりはある程度利益が出るようになれば、外注化することもできます。
私も現在外注化しており、私が行うのは仕入れだけです。
このようにメルカリせどりではうまくいけばあなたの時間の浪費を最小限に抑え、かつ稼ぐことができます。

・片手間にできる
メルカリは何かをしながら片手間にできます。
例えば、電車の中や、家でテレビを見ながら、お風呂に入りながらもできるのです。
そのようにできるように解説しているのがこちらのnoteです。
【月に10万円稼ぐメルカリの出品方法を徹底解説】
URL→ https://note.com/ttyy0811/n/n5fba1dd72c34

ただ他の副業はどうでしょう。
ブログや、アフェリエイト、プログラミングもなるべくパソコンを使い落ち着いた場所で行いたいでしょう。
さらにバイトは確実に電車の中や、お風呂の中ではできません。
このように場所と時間を選ばないのがメルカリせどりです。

まとめ

私はメルカリを強くオススメはしますが、他の副業にももちろんメリットはございます。
ただ、あなたがなるべく早く、結果を出したいのであればメルカリをオススメします。
また本業が忙しく多忙だという方にも、空き時間にできるのがメルカリです。

何度も言いますが、メルカリは簡単です。
一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Usa
初めまして。せどり歴6年の一般人です。大学一年生の時に社畜バイトで疲弊し、そのタイミングでせどりに出会いました。そこからはせどりをやりつつバイトも並行し続け、3年後にはバイトを辞めれるまでの収益が出るようになったのです。そんなん私のせどりのノウハウを発信していきます。