見出し画像

ランニング日和

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

12月に入りましたね。
さすがに寒くなってきました。
朝も気温5℃と寒かったです。

12月は11月よりも走れる月にしたいです。
11月は月間走行距離198㎞。
30日中22日間走れました。
ロング走があまりできなかったかと反省。
ハーフから30km走がもっと出来たらいいけど。

今日は朝ラン。
5時半、あたりは真っ暗。
走り出しは5℃、
今シーズン最初の
ウィンドブレーカー、グローブ、ランパンは長いのを着用。
風があまり強くなかったので、楽でしたが。
フォームで気を付けていたのは、
肩から脚が出ているようなつもりで
リズムよく動かすようにと走りました。

湘南台の秋葉台公園経由コースです。
アップダウンもあまりないコースで
信号は多いですが走りやすいです。

やはり、ハーフ以上の距離を踏んでいなかったので最後はちょいキツイ。
このあたりが今後の課題でしょうか。

明日も走れたら30分走を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?