見出し画像

日本一周記:秋芳洞編

太宰府から山口の快活クラブで一泊し、今回は秋芳洞へ向かいます!

快活クラブから駅までの道にAudiのディーラーがあったんですが、そこにR8停まってました!

画像1

初めて生で見たんでテンション上がりましたねー

そんで秋芳洞着いた!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

気温も外と全然違うし、自然にできたとは思えないスケールと美しさで、めちゃくちゃよかったですね〜

こう色々な観光地に出向いているわけですが、視覚だけでなく、五感を使うようなところはやっぱり現地に来てよかったな〜って思いますねー

自信を持っておすすめできる場所でした!

そこから移動して秋芳洞編はおわりー

次回は鳥取編です!

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)