見出し画像

やっぱり家族旅行もいいよな〜

家族で行ってた温泉から帰ってきました〜

サムネの画像はホテルにいたなぞのゆるキャラです。

今日はめちゃくちゃ食った一日でしたねー

まず起きてすぐに温泉に入り、朝食バイキングを食べて、お昼に白樺でジンギスカン、そのあと柳月のスイートピアガーデンに行き、とん田で豚丼。

めっちゃ食うやん。

豚丼食べ終わったのが16時ごろですよ。

短時間にどんだけ食うんだっていうねw

いや〜でもそれぞれめちゃくちゃうまかったなぁ〜

優勝しました。

ひとり旅もいいけど、家族旅行もやっぱりいいよな〜

ふだん風景とかスナップばっか撮ってるぼくですが、今回は家族の写真が多くてなんかエモいです。

ここのところ平穏で平和な日々を過ごしていたので、今回の(主に味覚に)刺激的な旅はめちゃくちゃたのしめましたね〜

今は無理だけど、今度はぼくが家族旅行に連れて行きたいなー

とりあえずは、またはじまる平穏な日々で日本一周のお金を貯めたいと思います。

よし!

さっそく明日の早朝からバイトなのでもう寝ます!

なんか毎日がマンネリ化してきたなーってときは、思い切って旅に出るといいかもね!

おやすみ!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)