見出し画像

日本一周記:福井編

えー、現実のぼくはすでに日本一周終っちゃってるんですけど、noteのぼくはまだ福井にいます。

はい。

ということで、今日は福井編じゃい!

まずは恐竜博物館!老若男女楽しめるいい施設だったゾ!

ただ周りには本当に何もないから気をつけてな!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

次は東尋坊に行ったゾ!

自殺の名所って聞いてたけど、普通に景色良かったし、観光客めっちゃいたし、JKはしゃいでたゾ!

でもまあ確実に死ねる高さではある。

画像6

よっしゃ!今後日本一周記はよほど書き残しておきたいエピソード以外はこれぐらいのスピード感でやっていきたいゾ!(やっつけ)

そんな感じで次は金沢編じゃい!

つづく!

読んでいただきありがとうございます! ところで、カナダのブリティッシュコロンビア大学の研究によると、人のためにお金を使うと、自分の幸福度が高まるそうですよ(乞食)