見出し画像

ラファエルナダル選手から学ぶ、自分の背中を押すこと✨

こんにちは。
池藤ともひこです☆

今最も熱いスポーツといえば、やはりテニスではないでしょうか‼️
ブログでも何度か大坂なおみ選手や錦織圭選手、ノバクジョコビッチ選手について書かせていただきました☺️
情熱あふれる僕としては、まだまだ書き足りないのが正直なところです🤣笑

そこで今回は、こちらのテニス選手の言葉を紹介させてください✨

It’s not the time to look for excuses.
"言い訳を探してる場合じゃない”
-ラファエルナダル-

ナダル選手はスペイン出身のテニス選手で、現在のテニス世界ランキングで1位に君臨しています!

何か始める時って、やらない理由を探してしまい、後回しになってしまうことって、ありませんか😁

僕は経営の師匠から、
まずやってみること、
どうやったらできるかを考えること
の大切さを学んできました✨

言い訳を探すより、思い切って自分の背中を押して、行動してみようと思います‼️

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #スポーツ #テニス #情熱 #ラファエルナダル #経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?