見出し画像

星の王子様の作者から学ぶ、未来の捉え方☆

こんにちは。
池藤ともひこです☆

昨日、9月4日は「くしの日」という記事を書かせていただきました!さらに調べていたら、関西国際空港の開港日でもあると知りました✨

1日すぎてしまったのですが、こちらの格言をぜひ紹介させてください♪

未来とは、
あなたが予知しようとするものではなく、
自分で可能にするものだ。
-アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ-

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリは、星の王子様の作者であり、郵便輸送のパイロットでもあります☺️

僕は経営の道を歩き始めて、6年が経ちます。師匠はずっと、僕の可能性を見て、共に努力で理想を実現していこう!と言って下さいました‼️

自分の将来は努力次第で変えられると信じて、前進していきます✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #関西国際空港 #アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ #星の王子様 #パイロット #経営 #理想 #努力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?