見出し画像

大槻班長から学ぶ!今日頑張ること❗️

こんにちは!
池藤ともひこです😄

みなさんは漫画「カイジ」を知っていますか?💡

人の奥底の感情や心理戦が魅力で、わくわくが止まらなくなる漫画です✨

そんな「カイジ」から心に響く格言を紹介します😊

今日がんばった者…今日がんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
-大槻班長-
賭博破戒録カイジ第7話

大槻班長は帝愛グループの建設する地下王国のE班担当の班長です。

この言葉、心に響きますね😆

僕は経営を学び始めて毎日楽しいと感じています!

日々努力しているからこそ、結果がついてくると思います✨

今日と同じ明日より、今日よりもっと素敵な明日にするために、努力を継続していきます😁

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #カイジ #大槻班長 #今日頑張ったもの #明日が来る #経営 #格言 #名言



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?