見出し画像

ウサイン・ボルトに学ぶ!楽しむことで与えていこう✨

こんにちは!
池藤ともひこです😄

感謝を伝えていく大切さに続いて!

日本に勇気を与えてくれた4人のアスリートがいます✨
陸上のアジア大会にて、リレー侍が20年ぶりの金メダルを獲得しました!
やはり自国の選手が優勝すると、周りへの影響力も変わってくるなと感じます😄

今回はそんな陸上にちなんだ大選手の格言を紹介します!

まずは自分の為に走る、そして楽しむ。それが国の為になるんだ。決して国の為だけだけに走ってはダメだ
-ウサイン・ボルト-

まず自分の為にチャレンジしていくこと!行動していくこと!が大切であると学びました✨

そして何よりも楽しむこと!

常に笑顔な人や楽しみながら取り組んでいる人を見るとこっちも気分が上がります😄

そんな与えられる存在になっていく為に、僕自身が人生目指せることを楽しみます✨

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #ウサインボルト #陸上 #自分の為に #楽しむ #与える姿勢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?