見出し画像

嵐の大野智から学ぶ、自分は変えられる❗️

こんにちは!
池藤ともひこです😄

僕は経営をするためには、ファンが必要と考えています!

例えば、ファンがいれば飲食店出したら食べに来てくれると思います😊

僕はそんなファンが多いと思っているチームの1つは、歌手の「嵐」だと思います😊

ファンクラブ200万人を突破していて、ますます魅力的になっています!

今回は、嵐のリーダー大野智さんの名言を紹介します😁

過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる。
-大野智-

僕の未来は僕自身で良くしていこうと思いました💡

僕は今の現状には満足していないので、もっと良くするためにも、常に向上心を持ち、目標を意識していきます!

また、僕自身も嵐のメンバーのように、多くの方に愛される魅力をつけていきます😆

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #嵐 #大野智 #経営 #ファン #未来と自分 #変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?