見出し画像

チャンスを大事に!

こんにちは。
池藤ともひこです♪

人は1日に9000もの選択をするそうです❗️
人生は選択と考えると、それだけ多くのチャンスに出遭ってるということだと思います😆

そこで今回は、厳しくも大切なことを教えてくれるこの言葉を紹介します✨

小さなチャンスを笑う人は、小さなチャンスに泣く
-おちまさと(プロデューサー)-

「1円をバカにするものは、1円に泣く」みたいですね❗️(笑)

小さなチャンスを、コツコツ自分のものにして行く人が、次につながる大きなチャンスや欲しい結果を手にしているのだと思います☆

みなさんは、小さなチャンスにチャレンジできていますか😊⁉️

僕もこの言葉をきっかけにして、改めて日々前進する選択をして、チャンスを掴んでいこうと思います🎵

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #選択 #言葉 #格言 #おちまさと #チャンスを掴む #チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?