見出し画像

今の自分が未来の自分をつくる☆-村田修一選手から学ぶ-

こんにちは。
池藤ともひこです!

以前に村田修一選手の記事を書かせていただきましたが、今回も村田修一選手の言葉を紹介させてください☺️

前の記事もぜひご覧ください。
悔しさも受け止めて、目の前のことに集中する‼️-村田修一選手から学ぶ-

10年後にあの一年があったから
今の俺があると
思えるような一年にしたい。
-村田修一-

自分や家族、大切な人の将来や未来のために、今コツコツ努力している人ってたくさんいると思います❗️

一つ一つの積み重ねで自分自身の歴史だったり、人としての器ができていくのだとしたら、今している経験って、無駄なものなんてないですよね✨

目の前の事を全力で取り組んで、自分を磨いていこうと思います😃‼️

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #村田修一 #将来 #未来 #経験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?