見出し画像

笑顔が素敵な皆さん!生きてる間は笑おうじゃないか😆

こんばんは!
池藤ともひこです😄

今朝も書きましたが!気づけば8月最終日!
今回はそんな8月31日生まれの方の格言を紹介します✨

どうせ人間は泣いて生まれ、泣いて死ぬ。じゃあ生きている間は笑おうじゃないか
-アニマル浜口-

アニマル浜口さんといえば、闘将と呼ばれるほど情熱のある方です!

そんな情熱な方も、大事にしていることは笑顔・笑うこと✨
愛情を感じ、魅力ある方です!

一回きりの自分の人生!思いっきり笑って、仲間と共に思いっきり最高な人生にします😄

池藤ともひこ

#池藤ともひこ #格言 #アニマル浜口 #生きてる間は笑おうじゃないか #笑顔 #情熱 #愛情 #魅力 #8月31日生まれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?