見出し画像

【真】黒服物語〜金と女と欲望の世界〜00

人間の欲望とは尊い物だ

何か一つを手に入れればもう一つを手に入れたくなる

その欲望は綺麗で透明な小さなビー玉のような物から始まり、自分の意思とは裏腹に留まることなくどんどんと膨れ上がり気がついた時には硬く大きなドス黒い塊となっているのだ

物事は表裏一体

煌びやかに飾られた夜の世界とは目には見えない闇の住人達が支配していることをみんな知っているフリをしながら右から左へ受け流している

そんな事はないよと自分自身では口にし俺は他とは違うんだと思い込むが所詮それは自分目線での話であり周りの人間からは夜の世界に染まってしまった人と捉えられているのであろう、、、



真っ当な人間として生きていこうと決めた1人の男性がひょんなことから辿り着いた先には夜の世界が待っていた。

そんな1人の男性が夜の世界に入り夜の世界で生きてきた物語を綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?