見出し画像

お気に入りのパン屋さん 先読みしたサービス

こんにちは。
吉田隆紀です。

最近よく通っているパン屋さんがあります。

家の近くにあることから、
仕事前によく通っています。

そのお店が好きな点は、
・パンが美味しい
・家の近くにあって手軽に行ける
・1個120〜150円程度と安価
などなどいくつかありますが、

とっても素敵だなと思った点は、
「先読みしたサービス」です。

僕はいつもサクッとパンを選ぶので、
店内滞在時間はいつも2、3分程度です。

店員さんは、
僕が店内に入ると「テイクアウト」の準備からはじめてくれます(笑)
(僕がいつもテイクアウトするのを覚えてるんですね。)

そして、選んだパンをスピーディーに袋に入れて、
「いってらっしゃい。」
と送り出してくれます。

僕の行動を先読みした動きに、
とっても感動しました。

吉田隆紀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?