潜在意識は書き直せる

なんでわたしばっかり。


自分は「別にいいし」と思ってる?
「わたしのことなんて誰も何とも思ってない」と思ってる?
「わたしなんていなくてもいいじゃん」って思ってる?

大切にされてこなかった。
大切にされ方がわからない。
大切の仕方もわからない。
どうやったら喜ぶの?
どうしたら嬉しいの?

冷たくする方法はわかってる。
残酷なのも知ってる。
悲しいのも知ってる。
つらい。


インナーチャイルドが泣いてるよ。


それに気づいたらもう大丈夫。
わたしは大丈夫。
魔法の言葉。

気づいたら変えられるよ。


和多志と世界が愛で溢れますように。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費などで貢献していきます。