この歌知ってますか?

昨夜 全然眠れないまま 耐えた事
かけらも覚えてないような顔で歩く
ショーウィンドウに映る よく知った顔を
一人にしないように 並んで歩く

何か探していたの そして失くしてきたの
細く歌う小さな灯火

巨大な星のどこかで いくつの傷を抱えても
どんな落とし物しても 全部 塗り潰す朝
また目を覚ます 孤独の騒めき 落とさない ひと粒
壊れた心でも 悲しいのは 笑えるから

Flare/BUMP OF CHICKEN


言葉にはできなかったけど、こういう思いをしたことってないですか?

わたしはある!!
いっぱいあるぞ!!笑
藤くんが言葉にしてくれました!!素晴らしい!!

みんな、すごいがんばってるんだよね。
みんな当たり前にやってるけど、そうじゃないんだよね。
わたし今年36歳になったけど、36年間朝起きて夜寝て毎日呼吸して生きてきたじゃん。みんなもそうじゃん。

保育園や幼稚園行って、学校行って勉強して、部活やって、仕事して、大変なこといっぱいこなしてきたじゃん。忘れないでね。
こんなにいろんなことができたこと、今も呼吸をして生きているという事。
すごいことなんだよ。
自分に感謝。
みんなに感謝。
今日は特別にいっぱい感謝しよう。

愛で溢れますように。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費などで貢献していきます。