寝かしつけ

うちには4歳の息子と1歳の娘がいます。

息子は保育園に通ってるので、お迎えに行って帰ってくるのが17時半頃なんですが、それからご飯、お風呂、寝かしつけとあります。

小さい子がいる家庭では、みなさんそんな感じかもですが。

その寝かしつけですよ!笑

今日は娘がじぇんじぇん寝つかなかった!泣

いつもだったら、寝かしつけのときのマッサージも自分のインナーマッスル気をつけたり、寝る前の声かけだったりできるのに、今日ばかりは

イライライライライライラ。。。

そんな日もあります。

それでいいのです。

糖分多めに取って早めに寝たいと思います。笑

世のお母様、お父様、お疲れ様でした!!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費などで貢献していきます。