別れて半年

別れて半年

別れて半年が過ぎた。
当時は、振られたショックで理解するのに時間がかかり1週間で4キロ痩せてしまった。

訳もわからず1人で散歩したり、趣味をしていても途中でぼーっとしてしまったり、、、もう一度戻りたいな、いや戻っても別れるな、この先孤独なのかと自分自身別れたことをどのように受け止めて良いのかわからなかった。

何故かわからないが恋愛ドラマ以前に普通のドラマも見れなくなってしまった。(アニメは別。笑)

1番自分を理解してくれてた人がいなくなるというのは本当に悲しいものです。

だけど、友人に俺はどんな時でもお前の味方やと冗談まじにかわからないが言われた時には涙腺が少しヤバかった。

そんなこんなでいまがある。
そして今1番大事にしていることは

好きなことを好きなだけ。後悔するな。

です。

未だに元カノのことふと思う時もあるが現実は変わらない。
正直将来孤独なのかなとも不安になる時もある。

だけど、そんな不安より自分をまず1番に大事にすること。それが全てなのかなって。

この考えはあくまで主観です。
だけど自分を1番に大事にすることで新たな趣味を発見したり迷ったら実行する精神で行動してたら自然と楽しくなってきました。

誰だって不安はあると思います。
今元カノが結婚したなんてきたら精神的くると思います。

だけど、その時自分が楽しく過ごしていて心に余裕があればどんな事実でも少しずつ吸収できると私は信じてます。

だからこそ今を楽しく生きたいです。

すごい語ってしまった。
前を向いてゆっくり歩いていきます!
あっ、明日仕事だ。寝ないと。