自分を大切に。

ふと思う。

元彼女のことを。

忘れられないのか、今ひとつわからない。

だけど、こうして独り身になって好きなことをして新たな自分を発見する。

楽しいな。

ワクワクするな。

挑戦して良かったなと。

だけど、たまにふと思う元カノことを。

決して束縛とかストーカー気質ではないと自分では思っている。

だけど、ふとたまに元カノが頭をよぎり付き合ってたことを不思議に思ったり、だけどなんか今付き合っても無理だろうなとよくわからない気持ちになる。

彼女がいる自分を勝手に勝ち組だと自分は思いたいのかと思うくらい自分を疑う日もある。

でも、一つ思ったのはやっぱり人生の主人公は自分だし自己中とは違うけど自分を大切にすることで何かふと幸せな気分になれたりするこもあるということ。

そして、過去は過去で幸せだしその幸せに浸ることは別に逃げてもないし自分がその時得た幸せを今に活かすことができれば、決して苦い思い出も苦い思い出にならなくてすむ、、多分難しいけどプラスにとらえたい。

今後彼女がほしいかと思うと今はわからない。

だけど、決して独り身が不幸なのではなくて今この時この場を楽しめるかこそが今後色んな意味で幸せを運んできてくれるのかな、と勝手に思っている。