『世界中のみんなが迷子ならぼくは』

世界中のどこを探したら見つかるだろう

蚊も食わぬ血の持ち主が

君も喜ぼうぜ

ぼくたちは祝福されている


でも自由を履き違えたまま外出するから

どうでもいいことを流せないんだ

いつも疑おうぜ

君はどこに行きたいのか


いっそ眠っちまえ

夢の中なら

何処へだって行っておいで

そうして怖くなったら

いつでも帰っておいで


世界中のどこを探したら見つかるだろう

心地いいノイズの静寂

いまも楽しもうぜ

ぼくは無限の一部になりたい



泣かせてほしいならそう言えよ

曲がった口は悪魔の仕業か

ぼくは

自由が声を腐らせたんだと思う

ぜんぜんもうまったくどろどろなんだって

ほんとに認めることができたなら

できたなら

できたらどれだけいいだろう


世界中のどこを探しても見つからない

君以外の君は

きっとずっと一緒だ

ずっと一緒だと思ってほしい

それが正しい

それ以上望むから苦しい

それ以上を望むからおれは書く


➖➖➖


読んでくれてありがとう。