note、再開。〜伝えるのではない。伝わればいいんだ。〜

テレビでとある作家の特集をやっていた。
そういえば、私も何かを創るのが好きで
誰かに何かを伝えたくて
叫んでみたくて
このnoteを始めたんだったなと思い出した。

ずっと何を書こうかなと考えていた。
何を書いたら伝わるんだろうと考えていた。

でも、伝える必要って全くなくって。

伝わればいいんだって。

そう思えたらふと気が楽になって
ああ、何を書いても、殴り書きでも
少しでも自分の思いが伝わればいいやって。
そんな気持ちでまたnoteを開いたのでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?