見出し画像

生まれたときからプリズンブレイク


エリンギが生まれ育った家庭は正直、めちゃくちゃ複雑です。

あまりに個人的な内容なので人に話すことは滅多にありませんでした。

と言っても、どこの家庭でも色々ありますよね。
家族問題って根深いですから面倒なんですよね、分かりますよ。

だいたいの原因がざっくりまとめると大人の事情ですからね。

最近は、マイケル・スコf...おっと、
プリズンブレイクの見過ぎというのもありますが


私の人生は


生まれた時からプリズンブレイクなのでは?


と思い始めてきています。えぇ、そうですね影響されすぎですね。


プリズンブレイク=脱獄


つまり、監獄(家)から脱獄すること(独り立ち)


これこそが私の幸せへの道なのか?という考えです。
家にずっといる限りこの家の呪いからは解放されないのです!


脱獄の仕方は簡単です!


エリンギ田中は幸運にも女性であり、結婚で嫁ぐことができるからです!

残された手段はそれしかないと思い「早く結婚するんだ...!!」といつも自分に言い聞かせて過ごしております。最後の希望なのです!


(あくまで自分の考えですが(;´∀`))


しかし、結婚ももしかしたら監獄に入るようなものなのかもしれないと思っているのも否めません。


母曰く、「結婚は自由への終止符」らしいのです...!!なんと恐ろしい。


そんな風に思わないように幸せになりたいですね。
うちみたいな家庭には絶対なりたくないと心の底から思いますw


プリズンブレイクするまでシーズンどれぐらいになるんでしょうね...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?