ブラックコーヒーが飲めない彼氏

「アイスコーヒー1つ」

と言って彼は注文するけど

めちゃくちゃシロップ入れてミルクを鬼のように投入するので原型が常にない状態なんですよね。

じゃあアイスコーヒーじゃなくていいんじゃないかと思うけど(笑)

彼は相当な甘党なのでブラックコーヒーが飲めないんです。。。


この間も喫茶店でランチ食べ終わってゆっくりしてた時に

彼はアイスコーヒーを頼んで私はオレンジジュースを頼んだんです。


お皿を引いてもらって店員さんがミルクと砂糖を持ってきてくれました。


彼 「これは何ですか?」


店員「お砂糖とミルクです」


彼 「いらないです。下げてください」


私 「え?なんで?いつも入れてるじゃん」              (いらない?今日はそういう気分なのか...?飲めないくせに...) 


彼 「今日はいい。もう入れないことにしたんだ」


私 「えぇー!!!!!???(;゚Д゚)そうなの?」


ただ、ただびっくりするしかありませんでした(笑)そんなこともあるのかと感心しつつも絶対飲めるわけないだろ...(。-`ω-)無理だろと心の中では思ってました。


アイスコーヒーとオレンジジュースが運ばれてきました。

大好きなオレンジジュースを飲みながら 

ゴクリ・・・アイスコーヒーを飲む彼を見ると、、、


(;一_一)じ~


彼 「うぇええ、、、苦い、、、」

ほらああああああ!!!やっぱ飲めないじゃんんん!!!! 
だから言わんこっちゃない!(。-`ω-)

私 「飲めないじゃん。何してんの(笑)」


彼 「・・・(´・ω・`)」


代わりに飲んであげようとアイスコーヒーを飲む私。


私 「苦いけど飲めるし美味しいよ」


彼 「僕だって飲めるよ!」(強がり)

強がったみたいですね~どうやら彼は(笑)まぁ自分の身体のことを気にかけて入れなかったのかもしれないですけど。


私 「強がったんだね。分かったよ。オレンジジュース飲む?」


彼  「それは100%でしょ?」

とってもめんd...困ったことに彼は100%のフルーツジュースは飲めません。本当に苦手なのか嫌いなのかどっちか知らんけど多すぎやw


私 「いや、違うと思うけど。薄いと思うよ?」


オレンジジュースを渡して飲ませてみると・・・


彼  「うわぁ((+_+))100%じゃん~」




ブラックコーヒーも100%フルーツジュースも飲めない彼はやっぱり変な人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?