見出し画像

オーガニックが分からない彼氏


ファミレスで夜ご飯を食べていた日のことです。


ファミレスってドリンクバーが置いてあるじゃないですか。

彼とご飯に行った時は必ずと言っていいぐらい頼みます。(笑)


そこで、ご飯を食べ終わってドリンクを飲んでたんですよ。


「オーガニックって何?」

ドリンクバーを方向を見て疑問に思ったんでしょうね、不意に彼が聞いてきました。

私 「え?知らないの?」


彼 「ガーリック?」


私 「それはにんにく」


彼 「じゃあ、オニオン?」


私 「それは、玉ねぎ」


彼 「じゃあオーガニックって何?」


私 「・・・(;^ω^)」


_人人人人人人人人人人人人人人人人_
  > ガーリックとオニオン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


私よりも長い年月を過ごしてきてオーガニックを知らないとは...


まぁ、2つとも合わせたらオーガニックにもならないことはないけど違うでしょww

ちなみに当時高校生だった弟に聞いたら知ってました(笑)


オーガニックなんとかとか色々出てるので女性のほとんどの方は馴染みはあるとは思うんですけど、男性は知らないことが多いのでしょうか?


私は彼に「ググれよ」って言って説明しませんでした。


変な人ですよね、彼って(;´∀`)ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?