見出し画像

優柔不断な彼氏


超がつくほど優柔不断な彼は自分で物事を決める力や決断力がありません。


それは、主に食事中に見られます。


ファミレスとか行き慣れた場所で注文を決めるってなった時に


私はすでに!!!もう!!!!駐車場で何を食べるのか決めています!!


彼と違って決断力がめちゃくちゃあるし即決型人間なので(笑)


彼はずーっと本当にずっとメニュー表を何回も何回もページをめくり、
また、めくりを繰り返すばかり、、、。


いつになったら決めるんや!!!!( `ー´)ノ


気が長い方なので全然待てるんですけど、それにしても遅い。
そんなに迷うところじゃないはずなのに...


この間なんてあとドリンクを頼むだけってところで


私 「アイスコーヒーでお願いします」

店員「かしこまりました。他にご注文は?」

彼 「えっと~僕は~」


私 「・・・」

店員「・・・(注文を待っている状態)」


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


おぉおぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!!


長いんじゃぁぁぁあああああああああ!!!!!どんだけ!!!
どんだけ待たせたら気が済むんだよおおぉぉぉお!!!!(心の声)

店員さんもまだかな?っていう感じで待ってました(;´・ω・)呆


彼 「アイスの~」


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


正直、初めてイラっとしてしまいました。そんなに時間かかるのか?
なんで飲み物頼むのにこれ!!!って決められないのか。謎すぎる。


結局、アイスティーを頼んでおりました。(笑)



最近は、一周回って面倒を見てあげなければと思って


「何が飲みたい気分なの?すっきり系?甘い系?」


って聞いてあげるようにしています。ふぅ~大変だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?