見出し画像

結婚したってよ

出会って5年以上経つ彼と結婚しました(事後報告)
時々書いていたあの年上彼氏です。

お互い実家暮らしで結婚と同時に一緒に住み始めました。大きなトラブルもなく喧嘩もないです。


結論から言うと
結婚したからといって特に何も変わらないです。

気になるなぁ〜いいなぁって思ってる人から告白されて
彼氏になって、婚約者になって夫になったという感じ
ですが私からするとただ呼び名が変わっただけで

好きな人なんですね、ずっと。


結婚する理由はたっっっっっっくさんあると思いますが

私は、好きな人とずっと一緒にいたいという単純な理由です。もう超絶シンプル。それしかなかった。

結婚してから1番凄いと思ったことは同じに家に帰れること。

同棲していたらまぁそりゃあそうでしょ╮(๑•́ ₃•̀)╭って
なると思うんですけど実家暮らし同士だったし家族以外と住んだこともなかったので1番びっくりしましたね〜 

これからもどんどん出てくると思うので楽しみにしています。



復活と同時に結婚報告でした。
またマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?