見出し画像

甘やかされたい

お前のためやとか、のびしろがあるからとか言って教育しようとしてくる男は大嫌い。

これ以上私に何を我慢しろっていうの?

優しくして甘やかして、私を1人では何もできない損ばかりする人間にしてくれ。たのむ。

体調がましになったので、100均に行って買いました。

夏のいいところは、夏休みがあることだけ。

職業柄、29歳になってもいまだに年間スケジュールに「夏休み」が組み込まれている。

まるっきり休みなわけではないが、この1ヶ月ちょいは有給取り放題期間なので、実質まるっきり休みだ。

自由な時間が増えると、本読んだり映画観たりできるから嬉しい。友だちや親、きょうだいとも会えるし、夫ともいっぱい遊べるから嬉しい。

人生で成し遂げたいことは、なにもない。
私にできることなど、なにもない。

近くにいる人に甘やかされて生きていきたい。
私はべつに優しくしないけど。できないし。

それでも一緒にいてくれる人たちに感謝しながら、甘やかされて生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?