2023.1.16 再構築  (旧12.25)

  昨日の記事に書きましたが この1ヶ月ほど心身の深いところで再構築が起きていた! という認識でいます。 物質身体レベルでも3ヶ月もすれば構成物質は全て入れ替わってしまうといいます。 もっと微細な心や意識レベルでの再構築となるともっと早いのかなぁと思えます。 昨日からはその再構成された心身で活動している! ってな感じでしょう。 昨日は滞っていたオルゴールの調律作業が一気に進みました。 自分でも信じられないほどスムーズにホイホイと。 こういうものなのですね。 この1ヶ月での収穫というと この停滞気味ともいえる期間を心の平安を乱すことなく通過できたこと! といえるかと思います。 昔の私だったらおそらく取り乱し気味になることがあったでしょう。 少しは進歩したのかなぁ と実感できてよかったです。 今日も楽しく作業に励みます。

この投稿記事は 音のキャンバスホームページ のぶつくさたっこまんという日記のコーナーに投稿しているものを転載しています。

http://www.01.246.ne.jp/~ttha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?