見出し画像

うんぽこの度に、noteを書いていましたが・・・

うんぽこの度に、つれズレにnoteを書いていましたが・・・
3回までは書いたのですが。

じつは、昨日は6回までありまして・・・
さすがに、書く気になれませんでした。(笑)

書くより先に、
うんぽこ!

次のうんぽこ!
次のうんぽこ!
って

書くのは止められても
うんぽこは待ってくれません!

結局は、

怒涛のうんぽこ!

(なんとか学園じゃないっす!(笑))

怒涛の経験 ⇒慣れる!

気にならなくなる!


これかぁ~、


なんか悲しいなぁ。

という感じです。


介護・主夫の日々でした(笑)


t0m0y0さま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?